それにしても8回裏のピンチでやられると思った
けどねぇ。

結局、巨人に元気が無いというか、亀井と谷の代打は逆
なんやないの? それとも谷が、今代打で桧山的な存在なん?

拙攻にも助けられたしね。原は、もう今年限りなんかね。

まぁコバヒロちゃんが、何とか最後は、よう抑えたという事に
しとこうか。

もう回またぎでも、球児で行くべきかと思てたわ。

結果的には、良かったけどね。

ブラゼルを外したのも正解やったし、今日は采配に軍配を
上げるわ。ただ、こういう日がかなり少ないw

能見も、得意な巨人相手ながら、よく7回を0点で投げ切った。

まさに今日は粘りの投球やったね。

ピンチでは、嫌な打者は四球に出し、次の打者で打ち取ると。

そういう駆け引きが、能見にもっと根付けば、もっと勝てる
気がする。

全ての打者を全力で抑えるだけが、勝てる投手ではない。

時には勝負を避け、抑えやすいと思える打者で勝負すればいい。

それも、投球術。

終わってみれば、結局相手のミスに助けられた試合でした。

長野の落球は大きかったなぁwww

どうもマートンもゴンザレスを不得意にしてるみたいやったけど、
調子自体が下がってるのも気になるね…。

ただ、明日はブラちゃんも出てくるやろうから、そろそろ打って
くれる!かな。

長期ロードを、幸先いい白星スタート! 

借金もまた無くなった。

元気の無い巨人相手に、明日も絶対勝とう!

貯金が、貯金生活が、早くしたい!!