連勝…なんやけど、まぁまずは素直に喜ぶべきやけど。

まさかの関本、金本、藤井での先制に続き、
まさかの藤井の連続ポテンヒットタイムリーで3点。

そして、まさかの外野手お見合いの、新井さんのラッキー
な4点目。これが無茶苦茶大きかった!

成瀬も今年一番の悪さではなかっただろうか?

スタンリッジも好投。
というよりも、恐ろしいほどのロッテの元気の無さ…。

正直、阪神の連勝はいいのだけれど、これを額面通りに
受け取っていいものかどうか…。

それくらいのロッテの精彩の無さやったなぁ。

まぁまだ僕は信用出来てないけどね。

それでもマートンとブラゼルの調子が上がってきたし、
ベンチも昨日辺りから、1点を取る重みにようやく気付いた
のか、かなり動く様にもなってきた。

ただ、金本が打っちゃったのがいいのかどうか。

これでまた6番くらいに復帰やろうな。

まだDHで使える場合は何とかなっても、また守らす様な
事になれば、またチームの雰囲気は逆戻りな気がする。

それにしても久保コーチがマウンドへ行って、ピッチャー
が抑えたためしが見事にない。一体何を言ってるのか?

もうこれは去年からそうやったけどね。

久保田…。酷い内容ではあったけど、今日はもう少し久保田
に任せても良かったんでは? 球児をすぐに出せる用意をさせてた
んなら、最初からでもいい訳やし。

はっきり言って、最悪の継投策やったと思う。

ああいう代え方をすると、久保田はしばらく使えんのと違う?

今日なんか、すんなりと勝たなあかん試合やのにな。

負けても勝っても、采配の?が顔を出す。

前から言ってるけど、浮上は無いと思う。
現監督とコーチではね…。