もう…本当に…呆れ果てて、怒りもしない。

最下位が見えて来た。あとひとつだ。どうせなら体験しとけ。

見れてないので、何とも言えんけど、速報版によると
1失点目は加藤が、2失点目は染谷が相手にいいアシストを
したらしい。笑けてくる。

そもそも、この3バックには無理がある。絶対にそれだけは言える。

いくら理想のサッカーをしたいからと言っても、現実それを
構築出来るメンバーがいなければ、別の形を取るというのが
柔軟な監督脳を持ち合わせた人の采配やと思う。

DF陣が染谷、森下、内野では弱すぎるよ。

まず安定感のあるでかい外人がいて、いや日本人でもええけど
経験のある頼りがいのある選手がまずセンターにいないと
3バックなんて絶対に無理!

それなら4バックで、普通に守ってカウンターを狙うサッカー
すれば、少なくともそれだけでも失点は減っていくよ。

それとディエゴ。いらんね。彼中心のチームにした時点で
速攻は無理。こんな害人に高年俸払って、馬鹿じゃないかと
思うよ。

疫病神安藤が今日はケガで途中交代。それに変わって出てきた
のが、走らん加藤。

監督の見る目は一体どうなってるの?

ディエゴも安藤も加藤もいらん。中山を中盤に戻し、アツタカと
ソンヨンを使ってくれ。選手の実力をこの監督はちゃんと把握
してる?出来てるの?

また今日も、パス遊びで終始したんやろう。

出場機会の恵まれない、ゴールに飢えてる選手、どうか京都に
今すぐ来て下さい。そして助けてください。

パスに執着し、シュートをしようとしない選手達に喝!を
入れてやって欲しい。そうして目を醒まさせてやって欲しい。

それは監督にもね!

多くのサポーターは、このシステムにも人選にもパス重視にも
大いに疑問を抱いている。

開幕から全くの進歩も見られず、これ以上退化が進むだけなら
言いたくはないが、監督解任も早めに視野に入れて欲しい。

現状が酷すぎる。我慢にも内容が悪すぎる。

次節には最下位になってても、何ら不思議でないチーム。

どこまで恥をさらせば気が済むのか? 怒りを超えて、
涙も出ない。むしろ笑えてくるよ…。

次節のホーム、こんなんで応援に行く奴がいるんだろうか?

未来に全く光が見えない。
いろんな意味でまさに、真っ暗闇でございます…。