キリン杯のペルー戦は、まぁペルーも弱くはないので
ペルーのモチベーション次第やと思ってたけど、そこそこの
本気度でいい試合やったね。

とは言っても、全部見てないのであまり書けないので、
その前に行われたU-22のオーストラリア戦を。

とは言っても、、、こっちも前半は同点にする前くらいから
見たんやけど、なんやかんや言いながらプラチナ世代なんやね。

永井のスピード&決定力は言う事なし!
海外移籍も噂されるけど、本当それが早まりそうな勢いやね。

大迫も最後に出て、すぐ結果を残す所なんかは憎いねぇ。
これも永井からのセンタリングやったけどね。

山崎の突破力もいい。アジア大会優勝時も、永井と山崎の
コンビが光ってたしね。

で、香川も宇佐美も金崎も大前も水沼も、この世代なんやから
こりゃ期待が持てますなぁ。

それに京都の宮吉もほんまやったら19才で入ってて
欲しかったけど…ケガ早く治してよ。

大学生の入る余地がある事自体も不思議なくらい、まぁ
楽しみ満載な世代やね。

プレスもトップから早めにかかってたし、数的優位作って
囲んでのディフェンスも良かった。後半はほぼ日本ペースやった。

五輪予選もまぁ内容もやけど、とにかく無事突破して
ロンドンで羽ばたいて欲しい。

若い世代に期待の出来るサッカー界はいいねぇ。

それに引き換え、阪神…もうええか。