まだ見れてないのでどうしようかと思たけど、
結果が結果だけに、もうええかと。

1-4でホームで惨敗…。

もうJ1昇格は諦めてるのでスッキリとはしてるけど、
それでもまさかJ2で最下位争いをするハメになるとは
予想を超えてるよ。

またスタメンを希望するソンヨンこと、金成勇に出番は無かった。

秋本がケガで抜けたからしょうがない面もあるけどさ…。

もはや、ディエゴを中心とするチーム構成に、そもそも無理が
あると思ってるけどね。

ドゥトラもまだ若いから口撃はさほどしてないけど、
こちらもゴールが遠いし、パスセンスも無い。唯一突破力が
あるが、あまりプラスに出た事もないし、0ゴールでは
助っ人とは言えんよね。

今日は染谷が出てたからアンカーの位置に入ってたんかな。
それでもこのDFの面子で、3バックは無理やろうと思う。

知らぬまにアライールもいないし、若手が一角を成すこのDF陣
では、理想の形は崩してでも現実を見るべきでは?

大木監督を交代せよ、なんて事までは言わないが
せめて未来を感じさせるサッカーを見せて欲しい。

3年後くらいを見越しての、低迷なら我慢もするが
3年後がまるで見えて来ない、見え辛い状況ではさすがに
しんどいよ。

慎吾が久々に出たけど、どうやったんかな?
中山はいまいちやったみたいね。

今年は何回勝てるかな。いいサッカーは見れるんかな。

この惨状を決して無駄にしてはいけない。
全ては未来が証明するんやろうけど。

ほんま、頼むで…。