学級崩壊ならぬ、チーム崩壊みたいな負け方やね。

初回いきなりの2つのエラー、そしてホームラン…。

試合開始5分で、負けが決まった。

暗黒時代の負け方。おまけにマートンの珍プレーエラー。

もはや緊張感も無いし、チームの士気も何も無い。

言うなれば、監督の統率力も無いに等しいと思っている。

少なくとも星野さんの時、こんなプレーが許されたか?
こんな試合が続く事があったか?

相変わらず反発力の無い打線。リードされれば併殺を繰り返す。

勝ち負け以前に、反発力も抵抗力も無い試合展開が多い。

円陣を組んだ後、打線が爆発した事があったか?
久保コーチが出て行って、抑える投手があったか?

もはや首脳陣に陣痛力も影響力も無い。

チームはバラバラ、崩壊状態。この有り様にあって
ショック療法の監督交代しか、打開策はもう無いと思う。

フロントも責任を取り、全て交代して欲しい。

早く手を打たんと、暗黒時代が長くなるだけの話やと思う。
真剣に考えんと、もう手遅れになりかけてるよ!