今日の阪神は、若い血が勝利をもたらした。

鳥谷のケガで偶然巡りこんできたチャンスを見事にモノにした
上本ヽ(゚◇゚ )ノ

持ってるね、彼は。解説の有田さんも自分のスイングが出来てる
と言ってたし、必死だったろうけど、その中でちゃんとらしさを
出せて、結果を残した。

先日の柴田の初ヒットといい、真弓監督は若手へもっと目を向ける
そのきっかけが出来たんではないか?
いや、これで気付かんかったら、本当のアホだ。

榎田も素晴らしい。

やっと動いて、大幅な打順変更が功を奏したとも言えるが、
何といっても今日は上本の、偶然の産物による発見!が大きかった。

マートンもよく打った! コバヒロも今日もヒヤッとしたが、真っ直ぐが
スピード出てきた様だし、交流戦も思ってたよりは戦える…かもね。

もう打てず、守れないレフトの方はご辞退いただこう。
彼が悪い訳ではないけどね、使う方が悪かっただけで…。

上本、俊介、柴田に榎田! 明後日からも頑張って!