▼能見の1失点目はワイルドピッチが痛かった…。

▼久保田が打たれた事に言い訳は無用だが、城島のリードも
まずい…。

◯小嶋は今年になって印象がガラッと変わった。去年までは
軟投派投手の印象やったのに、ストレートが速くなって全体的に
力強くなってる。こんなに変わる投手も珍しいと思う。期待できる!

◯柴田がプロ入り初ヒット! 前は1軍にいながら全く使われずに
2軍行きという悔しい目に遭ったが、素晴らしいヒットでした。
大和のケガもあり、使われ所が増えて当然やと思う。期待したい!

▼昨日の11点は、やはりいまいちの投手からのもので、中日投手陣を
前にしてはやはりそうは打てんね…。

明日、久保先発で金本がスタメン外れたら…。

明日は絶対に勝たんといかん!