ねじねじ | のんびり行こうよ

のんびり行こうよ

のんびり行こうよ どこまでも どこまで行ってもいいけれど 引き返す勇気を忘れまい

     ねじばな さん

 

     くるくると回って ねじばな さん 目が回るぞ ねじばな さん

 

     なんだか毎日何もせず瞬く間に日々が過ぎていく くるくると回って ねじばなさん

 

     目が回ってクラクラしてるのは誰でしょうね

 

     近所のおばさんたちは何かしたほうが良いよと心配してくれるのだけどね

 

     庭を眺めて

 

     次は何が出てくるんだろうと見つめてる日々 もうすぐ もうすぐ 1年ですね~


       庭に咲く花を見つめ月日の過ぎるをしり いまだ影を追いかける我をしる

 

     気持ち入れ替えなくっちゃ ぐすん