撮り忘れなかったZー

マトモに撮影できました。2輪目
マハソムブット小さい容器で咲きました

サボテンも2輪目照れ
ガガブタ咲かないと思ったが咲いた❗
太陽少なくてごめんね🙏💦💦





今日は赤玉土を買いに やっとこさ
デケぇーケツを上げたんさぁえー
そしたらさぁ
←手乗り蓮  茶碗蓮→
茶碗と手乗り 手乗りの方が小さい
手乗りは名前が付いてるのね🤔
800円なんよ😰ネットよりやすい
でもね 蓮ね もう花蓮は止めようと
連れて帰りましたてへぺろ
理由は咲いた痕跡があったから
緋乃華にすれば良かったかなぁ
白は白玉蓮でイイし
白買うなら素碗にすれば良かったかなぁ
花の痕跡がなぁぁぁぁぁぁ笑い泣き



安いよ!欲しいけど置くとこ無いぞ
60cm1900円 半額だぞ






カラス来ないのかな?
こなくなるのかな



余談です
奴からお盆休みの報告が来ない
催促したくない連絡とりたくない
勝手に決めてもいいかしら
こっちの都合に合わせてくれない気が
連絡しないとダメかしらショボーン憂鬱