写真 まとめた
5輪咲きした実家睡蓮爆笑







水漏れ確認 睡蓮鉢ッポイ!
👆️昨日買った一晩たっても漏れてな~い
サイズ違いも値段が同じだった398円

👆️右 布テープ3週間たちました
まだ大丈夫ですが、移動をさせると
漏れそうな気がする 小者ですてへぺろ







水換えしました。
水30㍑グリーンFゴールド顆粒1g塩50g
今回は更に100gの塩投入したら
浮いたガーン
10㍑だけ入れ換えた
塩分濃度薄まったけど薬も薄まった
明日死んでませんように🙏





浅いタライの👇️この子と
元マミヨと同居してた👇️この子
引っ越しさせてみた👇️
気になった芽も取った
メキシカーナ 今年咲かなかった
子株フリマで売りたい
フリマで買った物を!フリマで売ったら
転売ッポイ?
育てて売るわけだし
転売にはならないか⁉️
越冬出来たら売る?口笛かな?
欲しい人いるかしら?キョロキョロ







2ヶ月以上放置され
5匹程になったと思ってた
今日9匹いてビックリ
掃除したらもっと出てくる?
卵違うの買えば良かったかな?