『みんな笑顔になれる”ひまわり”』 | 日本画・墨彩画家 多鹿 聖苑

『みんな笑顔になれる”ひまわり”』

小学生対象の夏休み企画!
『癒しのひとしずく』墨彩画キッズ教室を
開催しました。
今回の題材は
『みんな笑顔になれる”ひまわり”🌻』でした。

はじめはみんな緊張気味でしたが、
描き始めるとリラックスモードに
チャンネルが切り替わりとても大胆で
楽しい作品が沢山仕上がりました。



絵を描いた後はそれぞれ好きな色の台紙と枠を
選んで簡易額装まで制作しました。

やっぱり子供の感性は素晴らしい✨
沢山笑顔とパワーもらえた楽しい時間でした。

保護者の方々どうもありがとうございました🎵

次回、9月は『ハロウィンのかぼちゃ』を
子供たちと描く予定です!
とっても楽しみです。