初めての自作 | 日本画・墨彩画家 多鹿 聖苑

初めての自作

仕事以外で初めて自分の名刺を作ってみました。




販促の仕事をしていた頃は、担当BRの名刺デザインやショップカードデザインなど携わり・・・




そしていろんな方々と名刺交換してきましたが




やっぱり名刺って”その人の個性”や”社風”をダイレクトに表しますよね。




だから名刺の名前の箇所はフォントではなく、




手書きで表現したいなと思ってたくさん沢山書いてみました。



日本画・墨彩画家 多鹿 聖苑 border=




人相・手相があるように字体にもその人の運勢が関係することも?!




迷った結果、今の私にぴったりな字体はこれかな・・・




日本画・墨彩画家 多鹿 聖苑 border=




格好つけずに素直に伸び伸びと”らしく”前進できたらいいな。(合掌)