展覧会のお礼 | 日本画・墨彩画家 多鹿 聖苑

展覧会のお礼

日本墨相展開催中には残暑が厳しい中


本当にたくさんの方々にお越しいただき


心より感謝申し上げます。



またお祝いもいただきお気遣いありがとうございました。


<感謝の気持ちを忘れない為、写真に残しておきました(笑)>
日本画・墨彩画家 多鹿 聖苑 border=

日本画・墨彩画家 多鹿 聖苑 border=

日本画・墨彩画家 多鹿 聖苑 border=



私が不在にも関わらず、作品だけを見にわざわざ・・・


多忙なスケジュールを調整して・・・


閉館間際に汗が絞れるほど駆け足で・・・


同僚のお母さん・・・


友達の友達・・・


元上司の親子・・・


新友のご両親・・・


たくさんの同僚・・・


そして家族、姉妹・・・


作品を見てもらえたことで沢山パワーをもらえました!

改めて私は幸せだなと感謝しました(合掌)