今さらだけど、グラスホッパー読破。
ていうか読んだか読んでないか忘れちゃったんだけど、多分読んでなかった←

伊坂幸太郎、初期作品?黒澤とかもまだ出てこないしね。
夢オチだったのかそうでないかもあやふやなまま終わってしまったのだけど、伏線宝はさすが伊坂作品!
鈴木、生き残ってよかったね…運の良さが大分味方してる気もするけど。
ばっちり、生田斗真、城田優(だっけ…)、山田涼介で再生されました。蝉のサイコパスだけどしじみに唯一生を感じる部分、好きだったなぁ。笑
比与子さんも生かされたとすればまたどこかで出てきそうだよね。最後のあれが比与子さんでなければ…
今回の田中さんは謎のホームレスとしての登場でしたとさ。