フェスタガーデン | 1048のブログ

1048のブログ

「好奇心旺盛であれば、面白いことをたくさん見つけられるだろう。
そして、何かを成し遂げるために必要なのは、勇気だ」
       by Walt Disney

晩ご飯はららぽーとのフェスタガーデンに行ってきました。
1048のブログ
写真はフェスタガーデンWebより借用、問題あったら言って下さい、すぐ消します。

ブッフェスタイルのレストランで、料金はディナーで1680円
ソフトドリンクは付いていますが、1048はそれだけでは済みません。

1365円のアルコール飲み放題も当然付けます、かみさんは女性?なので1050円
飲む量変わらないのにねー・・・

まあイロイロ食べながら・・・

生ビールを数杯(記憶が定かではない)、その後生まれて初めて泡盛を飲みました。
飲み方が分からないので、とりあえずロック。けっこうきつかったので、お茶で薄めて呑みました。
僕の鈍感な舌では、焼酎との違いが分かりませんでした。通の方ごめんなさいむかっ

その後閉めでカキ氷、クレープ、アイス等まで食べて、おなかの中が

本日も体重を増やしつつ、おやすみなさいぐぅぐぅ

明日はラジコン三昧だー!