たまちゃんおめでとう &いろいろ | タイムズ・ストップ ~TravisJapan中村海人くん&Kis-My-Ft2宮田俊哉くん~

タイムズ・ストップ ~TravisJapan中村海人くん&Kis-My-Ft2宮田俊哉くん~

みきてぃです。
思いきってブログタイトル変えました~
うみのこと、宮っちのこと、書いていきたいと思います。
今後とも仲良くしていただけると嬉しいです♡

イエローハートたまちゃんイエローハート

28歳のお誕生日

おめでとうございます!!


27歳のたまちゃんはお芝居が印象的だったなぁ。

あさみんも、弥木圭くんも

毎週心待ちにしていましたキラキラ


28歳のたまちゃんの活躍も

期待しています!楽しみだ~


あ、パラレルワールド・ラブストーリー

読み始めたよラブラブ

{16EF255F-B21C-4ECA-A25D-572CE4E88BB0}


+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


一昨日放送されたキワミハンター

リアタイで如恵留くんを見届けましたキラキラ


トラジャにいるとお兄ちゃんだけど

年上の方たちに囲まれている如恵留くんは

可愛いくて可愛いくてラブラブ


次回があったら、また呼んでほしい!

地上波って嬉しいものだね~





そういえば、JrYouTube

トラジャは木曜っていうことでいいの?かな?


ジャニーズJr.チャンネル

↑よかったら見てね


予告編、トラジャだけ長いの

ちょっと可愛いよねラブラブ


本編、楽しみに待ってますキラキラキラキラ