Endless SHOCK のこと。 | タイムズ・ストップ ~TravisJapan中村海人くん&Kis-My-Ft2宮田俊哉くん~

タイムズ・ストップ ~TravisJapan中村海人くん&Kis-My-Ft2宮田俊哉くん~

みきてぃです。
思いきってブログタイトル変えました~
うみのこと、宮っちのこと、書いていきたいと思います。
今後とも仲良くしていただけると嬉しいです♡

先週、SHOCKを観てきましたキラキラ

{942D4AED-1F6F-40A7-9233-E9D2FAF2B650}

お友達のお陰さまです

本当に本当にありがとうピンクハート


SHOCKは初めてだったんだけど

とっても有名な舞台なので、

うっすら知っている部分もあって


NEW HORIZONとかソリタリーとか

あぁ知ってる~!っていう曲もあったし、

このフライングWSで観たことある!

これがあの有名なジャパネスクなのね!

って、答え合わせしている感覚もありつつ


でも、想像していたより、

ずっとずっとずっと凄かったキラキラキラキラ

圧倒されると、語彙力を奪われるよね


まずね、光一くんの求心力が尋常じゃない!!


ライバル役の優馬くんは

憂いがあるというか。

複雑な心情を感じさせるのは

やっぱり演技が上手いんだろうなぁ、と。


屋良くんや内くんのライバル役が

どんな感じだったのか観てみたかったな


あと、こっしーの役が 

優しい雰囲気と合っていて結構好きピンクハート



げんげんもまつくも頑張っていました!

舞台が好きなんだろうなぁ、って

観ていてすごく伝わってきたよ!

そういう子を観るのは気持ちがいいよねラブラブ


それにしてもみんな、

アイコンしながら楽しそうに踊るのね。


そうだった、福ちゃんは ハッ!とかフゥ⤴︎ ⤴︎とか声出すタイプだったわ!って思い出した(笑)

結構、げんげんも吠えてたよラブラブ



あぁ楽しかったなぁピンクハート

クオリティの高い素敵な作品を観ることができて

本当にラッキー!幸せでしたキラキラ


また来年も(あるなら)観たいな。

ヤバいな、観たいものが増えていく一方だわアセアセ