富士塚からの あんちゃん♡ | タイムズ・ストップ ~TravisJapan中村海人くん&Kis-My-Ft2宮田俊哉くん~

タイムズ・ストップ ~TravisJapan中村海人くん&Kis-My-Ft2宮田俊哉くん~

みきてぃです。
思いきってブログタイトル変えました~
うみのこと、宮っちのこと、書いていきたいと思います。
今後とも仲良くしていただけると嬉しいです♡

予定のない ひとりの休日の話。

なんだか急に自転車に乗って
どこかへ出かけたくなり

近すぎず遠すぎず、
1時間くらいで行けそうな所を探して

鳩森八幡神社へ向かうことにキラキラ

到着してはじめて、
将棋会館(聖地巡礼w)に行ったとき
通りがかって参拝した神社だわ…!
と思い出す(ダメ人間)


M誌で塚ちゃんと宮っちが登っていた
富士塚に登ったよ~ラブラブラブラブ

亀岩、すぐに わかったよ?


登頂記念の御朱印もいただきました!
{9AB194FE-4A9B-43EC-BD4E-F031C3BE2AAE}

一応、御朱印帳も持って行ったけど
せっかくだから
塚宮の真似っこして台紙でピンクハート

台紙は5~6色から選べたよ。
だがしかし、宮っちの赤は売り切れだったのタラー残念。


鳩の おみくじはこんな感じピンクハート
{8E7D90CB-B3ED-4CBC-9CED-B551CC5F5029}
可愛い!!



そしてランチのため
北上して 新大久保界隈を目指す!

チーズタッカルビ食べるぞラブラブ
と浮かれていたのに2人前以上でしか注文できなくて諦めたガーン

隣の人たちが食べていたんだけど
すっごく美味しそうだったぁぁぁ!
超いい匂いピンクハート

宮っちがハマったのもわかる!
(食べていないくせに)

もうマジで
ひとりで2人前食べればよかった…

というダメ人間らしい後悔を胸に(笑)

近場のグローブ座へキラキラ

まったくのノープランだったけど、
あんちゃんのフライヤー貰ったよラブラブ

{DC998B02-FF82-4AFF-886E-4A8F2C313C3E}

てか、フライヤーをもらうために列をつくる文化なのね…
みなさん時間調べたりして並んでいるのよね?
偶然、配布の5分前に到着して
ちゃっかり貰えちゃって
なんだかすみません。

みっくん、かっこいいっす!!
楽しみねピンクハート

なんだか面白そうな匂いの舞台だよ!
楽しみねピンクハート

観られないけど~~~アセアセ



あ、帰り道に、水分補給しなきゃヤバい!と思って。
(でも自販機のお茶とか、そういうことじゃないんだ。
欲しているのは氷が詰まったグラスに入っている飲み物なんだ!というわけで)

コ〇スに寄ったの。

そうしたら、コレ…!
{341F3DF5-9ABF-40A4-8CC6-7C80BB8EBA09}

宝石箱て。
チーズて。
冷たいて。
{728DE1AE-F292-47FF-93F7-C18416269A8E}

ふと頭をよぎったのはこちら!!
{F3E98730-F42C-479E-AC10-A306369DD847}

コンセプトが近い!
近いよ、みっくん!!!!

まぁ、とりあえず食べるよね(笑)
美味しかったピンクハート


なんだか、みっくんに導かれた気がした、そんな休日であった…


それにしても
自転車移動、楽しかったキラキラ

消費したカロリーより
摂取カロリーが上回っているけどねアセアセ