ジャニアイのこと。 | タイムズ・ストップ ~TravisJapan中村海人くん&Kis-My-Ft2宮田俊哉くん~

タイムズ・ストップ ~TravisJapan中村海人くん&Kis-My-Ft2宮田俊哉くん~

みきてぃです。
思いきってブログタイトル変えました~
うみのこと、宮っちのこと、書いていきたいと思います。
今後とも仲良くしていただけると嬉しいです♡

キスブサのエプロン姿にときめいたり
Mommの外ハネに愛おしさが募ったり

宮っちに わいてはおりますが…



ちょっと今日はジャニアイのこと。

大盛況の中、幕がおりたようですねキラキラ

キャスト陣、スタッフの皆さん
2ヵ月もの間、本当に本当にお疲れ様でした!!

私も1月なかばに行ってきたよピンクハート
河合くん&桐山くんゲスト回でした。
少クラ感がすごかったわ(笑)

できることならガヤさん&玉ちゃんの12月に入りたかったけど…
まぁ当たらないよね。

でも、戸塚田も好きなのでピンクハート

{87CD21E9-5C4D-457A-A796-354F230AD566}

あらすじは…
デビューを夢見てもがき苦しむ若者たちが、
過去から学び、未来を求めて宇宙へ…
みたいな。

日本が誇るジャニーズの歴史とこれから(トニトニ(2020年))
も絡めつつ。

←そうそう、タイトルのアイランドって日本のことだったのね。

結局ね、未来は自分で見つけるしかないみたいよもやもや
Jrたち、負けないで!!!


まぁ、とにかくキャストが多いし、内容もてんこ盛り!!
華やかだったキラキラ

各ジャニ舞台をつまみ食いしたような気分。



心に響いたパフォーマンス備忘録~
順不同



星マンション
雑誌で見たときは、正直、嫌だったのタラー
ペットショップみたい(生命の陳列棚…)って。
でもいざ生でみると壮観!
オープニングに相応しい画ぢから!


星太鼓
太鼓をたたいてこそ日本男児だよね!という謎の高揚感。
気迫のこもった眼差しは理屈抜きでカッコよかったキラキラ


星アクロバット各種
如恵留くんラブラブ


星とつソロ
カジの世界観が激しいw
全開なのはエロの蛇口(江田ちゃん直伝)だけにあらず。


星木星のパフォーマンス
トラジャのダンス、大好きハート
揃っているけど、全員が個性的!

うみんちゅの雄叫びが2階席まで聞こえてきてね。
うぉぉぉぉぉ~!!!!!って。
今のトラジャの立ち位置とか、
うみんちゅのキャラとか、
考えると泣きそうになった。


星大階段
トラジャがVの字で降りてくるのが美しくて!さすが舞台仕込みだわ!
こういうの好きだぁキラキラ高まるラブラブ
プレゾン再演してほしいな…


星半裸
なぜ突然みんな半裸になったの?
わからずじまい。
でも、うみんちゅの腹筋がいい感じに割れていて、よしよし!と。

そういえば、さっくんが すの日常で 中村海人の名前を出してくれて。
←うみんちゅ、よかったね!!
ヲタクの子がふたりして嫌だ嫌だ言いながら筋トレとか、可愛いが過ぎるラブラブ


星SnowManの壁フライング
はっ!ドリボ!!!って思った。



他にも、いっぱいあったはずなんだけどなぁ…
 
トラジャメンバー以外の記憶が曖昧アセアセ



あとね、毎日 阿部ちゃんの天気予報が貼り出されていて
私も楽しみにしていたの。

見つけて写真撮ろうとしたら、
なぜか前日のままタラー

なんだ、残念…
と思ったら!!

うみんちゅが乱入している!
貼り替え遅れ、バンザイラブラブ
{57FCD5A1-2977-4096-AF3A-D6E4CFC9B75C}

阿部ちゃん、いつもうみを構ってくれてありがとうキラキラ