ありがとう子連れ信兵衛♡ | タイムズ・ストップ ~TravisJapan中村海人くん&Kis-My-Ft2宮田俊哉くん~

タイムズ・ストップ ~TravisJapan中村海人くん&Kis-My-Ft2宮田俊哉くん~

みきてぃです。
思いきってブログタイトル変えました~
うみのこと、宮っちのこと、書いていきたいと思います。
今後とも仲良くしていただけると嬉しいです♡

子連れ信兵衛、

終わっちゃったね…
 
さみしいけど、清々しい気分。
 
しめっぽくならずに終わったから、
十六店の人たちの日常が
ずっと続いて行くような余韻があるわキラキラ
 
さすが酒井監督ラブラブ
どことなく茶目っ気のある演出が
大好きです。
もはや酒井担(笑)
 
 
振り返ると、前シリーズにもまして
魅力的な存在感を放っていた誠三郎さまキラキラ
お奉行所にこんなにピュアな人がいるということに、
夢があるなぁ、と。
 
そして、きっと宮っちだから出せる雰囲気なんだろうな、
と感じる部分がたくさんあって。
 
とっても幸せな7週間でしたハート
 
宮っちを好きじゃなかったら、
きっと観ていなかったであろう、子連れ信兵衛。
 
でも、気づけば、登場人物みんなを好きになっていて、
毎週金曜日が楽しみだった。
 
また、誠三郎さまや十六店のみなさんに会えますように!!!
 
 
あ、Jrの向井くんも素敵だったよキラキラ
間合いのセンスは関西人ならでは、なのかも。
多分、何をやっても上手い人なんだろうな、と感じたわ。
さすが、万能調味料!
←よく知らないくせに言いたいw
 
 
 
ところで一昨日は、
密かに如恵留くんに浸っていました(笑)
だってクリスマス(=ノエル)だから~
 
二葉亭四迷:訳の片恋(ツルゲーネフ)を読みながらの
ブッシュドノエルピンクハート
{6721C224-8288-444B-874D-AB5E76E8B62B}
↑ホールケーキもガッツリ食べたけど、
これはオプションよ(笑)
小さいからいいよね??
 
 
二葉亭四迷は、
如恵留くんがクリスマス動画(ジュニア情報局のほう)で言っていた、
死んでもいいわ
にちなんで。←誰もわからないかアセアセ
 
なんのこっちゃ?と思った方は
「月が綺麗ですね 死んでもいいわ」で検索すると
ちょっとロマンチックな気分になれるかもラブラブ
 
 
あ、動画で思い出したわ。
そういえばバースデーモン、長妻くんにパクられてたよw
{E4F25448-D91E-4826-8309-192CA7CF834B}