猿田彦珈琲の癒し♡&王子問題 | タイムズ・ストップ ~TravisJapan中村海人くん&Kis-My-Ft2宮田俊哉くん~

タイムズ・ストップ ~TravisJapan中村海人くん&Kis-My-Ft2宮田俊哉くん~

みきてぃです。
思いきってブログタイトル変えました~
うみのこと、宮っちのこと、書いていきたいと思います。
今後とも仲良くしていただけると嬉しいです♡

どうも。お久しぶりです。

ブログ書いていない間に色々あった気がするわ…
なんだかバッタバタよ~~


先日、用事の合間に
こちらへ行ってきましたピンクハート

キラキラ猿田彦珈琲キラキラ
{A38718A0-7286-4739-9D92-AF32FC56F7B0}
キスマイ魔ジックの最終回で
(内容はキスマイレージ…)
玉ちゃんがロケ中に休憩していたお店。

冷たいものが飲みたくて
フラッペにしたよキラキラ
(デブは基本、秋口でも暑い)
{EE56BDC1-92C6-4D9B-AD6F-D352C4BE5ECB}

うまっピンクハート
柑橘系の何かが入っている味!
←ちゃんと聞きなさいよ。

店員のみなさん、とってもとっても感じが良かった!!!
美味しい珈琲と店員さんの笑顔でむっちゃ癒された ひとときラブラブ

ちなみに、キス担の方がチラホラいらっしゃって、
玉ちゃんシート待ち、みたいな。
私はヲタの気配を消して傍観(笑)



ところで、キスブサ~~
(唐突&時差すみません)

ずっと感じてきたことだけど、
改めて再認識してしまってね…

私、宮っちに王子を求めていない(・∀・)
←少数派

僕のお姫様になってください
とか。

……

……

……

私、姫にはなれないんだけど、どうしたら??

妄想してみたけど、
うん、召使いもないわ…

平民の私には、王子が遠く感じます(笑)
次回は平民に語りかけるテイでお願いします。

姫発言は微妙だけど、
コスプレなら受け入れられるアルよ?
私の感性大丈夫なんだろうか?

実際問題、お姫様より、俺の嫁って言われるほうが嬉しいわ。
なんならエミリアたんのコスプレでもしますが?(恐)


まぁ、私的には、王子もマザコンも、重ねてメディアにのせているのは
中居イズム(極端と徹底)だと思っているので。

仕事人・宮田俊哉を尊敬しておりますキラキラ

というスタンスでしか姫発言を消化できない…
何かこじらせているんだろうか、私ガーン


あ、俺の嫁で思い出した!
ガンダム特番で、宮っち、しれっと
エミリアたんと曜ちゃんが嫁だと言っていたけど…

μ'sは活動終了しちゃったし、海未ちゃんはもう過去なんだね…
人はかわる(byトシヤ~~ 泣)って
一応は納得したんだけれども。

天津向さんが先日、ことりちゃんのTシャツを着ていたのよ。
(@真夜中のプリンス)
{CA1BA1AE-F46C-4E44-9FA0-5F75432B1105}

向さん一途!カッコいい!素敵!!


てか、おまえは一途じゃないくせに、って言わないで(汗)
ABC座を観に行って、更に海で溺れたのは私です(海人だけにね)