I SCREAM!東京ドーム♡初日 | タイムズ・ストップ ~TravisJapan中村海人くん&Kis-My-Ft2宮田俊哉くん~

タイムズ・ストップ ~TravisJapan中村海人くん&Kis-My-Ft2宮田俊哉くん~

みきてぃです。
思いきってブログタイトル変えました~
うみのこと、宮っちのこと、書いていきたいと思います。
今後とも仲良くしていただけると嬉しいです♡

そろそろ今日のライブも後半に差し掛かった頃かなぁ…
楽しいライブになっていますようにラブラブ

さてさて。
8/4東京ドーム
行ってきましたキラキラ
{B19B471A-D427-4759-B136-19F7AC614D95}
私の夏は終わった…

今回の席は、全体がよく見えたのピンクハート
やっぱりね、正面から見るのって
すごくいいんだなと思った!!

誘ってくれたヲ友達に感謝ですラブラブ


とにかく楽しかったなぁ。
特にMCが可愛いくてラブラブ
忘れないように、とりあえず記録!
順不同で書きなぐる(笑)
(記憶力が微妙なお年頃だから 汗)



以下、ネタバレします~~










★とにかく宮っちが痩せている!!
そして宮プリオキラキラ

目で追っていて、時々
あれ?宮っちじゃないかも?
いやでもあの動きは宮っちだよね。
って何回も確認しちゃうくらい
スラッとbody(笑)

Wアンコールの最後に
ツアーTめくり上げてお腹見せてたよハート
今までの宮っちからは想像できない行動よね~
自分でもいい感じに絞れているんだろうね!


★Re:の後、メンステへの移動中かな。
みっくんが宮っちに向かって両手を広げる
→宮っちがみっくんを包みこむ
→お代わりせがむみっくん
→嬉しそうに抱きしめる宮
→ガッツリホールドからの、ちゅーのまね(宮リード)

なんだこれ!!

普段あんまりコンビ萌えしないし、腐でもない(と思う)私でも
これは…可愛いと思ったラブラブ
みっくんが無邪気な彼女、
宮っちは、そんな彼女が可愛いくてたまらない彼氏みたいな感じ?


★宮っちのローラーがひっかかって、花道の縁に付いてる電飾が取れちゃったのタラー
(転びそうになってヒヤッとした~)
宮っち、そっと戻しながら、
セット壊してごめんなさい、っていう感じで、誰にともなく謝ってた。
こういうの見ると、
あぁ、宮っちだなぁって思う。


★玉ちゃんがモニターに抜かれたとき、なぜか痛い顔。
(マイクが前歯に当たっちゃったんだって)
会場:きゃーラブラブ
なんで写っただけできゃーなの?
みんな玉には甘いなぁ。
玉ちゃん両手を上げる。
会場:きゃーラブラブ
宮田もやってみれば?
歯にマイクぶつける宮。
会場:ザワザワ。
そうじゃない。(手を上げるくだりをやってみれば?ってこと)
欲しがっちゃった♡


★立ち位置自由のときはセンターを狙う宮っち(笑)
夕空の曲振りをセンターに立ってやることに。

それでは聞いてください…(超いい声)
いやいやいやwwwww

曲振りはイケボでしょ~?!

じゃあいっちゃうよ~(超軽い)
いやいやいやwwwww



★ニカちゃんモニターに抜かれない話から、
ソロのときはさすがに写ってるでしょとメンバーから言われ、
あれはジョッシー松村だからっ!
でも会場全体ペンライトグリーンだったよ?みんな二階堂だからグリーンにしてる。
いや、でもあれはまっちゃんだから。
そういう設定ね
設定とか言わないで!
大丈夫、(会場の)みんな設定わかる子たちだから♡
そういうテイで。
だからテイとか言わないでw
じゃぁあのグリーンは何なの?
百合子グリーン
wwwたかしグリーン

千ちゃんさすがだよね!


★千ちゃん、怖い話ををする。
名古屋?のときと同じ話?
(ニカちゃんや有岡くんたちと廃墟に行ったとき、先頭の千ちゃんが今何階かわからなくなって、
ニカちゃんが今1階だよ!って教えてくれたから、地下に降りかけていたけど、階段を登って戻ったんだって。
でも後日、地下に続く階段なんてなかったことが発覚、っていうやつ)
すると玉ちゃんおもむろに
俺も怖い話、最終日にするわ!
会場:え~~っ(今日聞きたい)!
じゃあしようかな♡
家に誰もいないのに声が聞こえる!
♪♪お風呂がわきました


★ガヤさん、タンブラーの蓋が、中の飲み口と一緒に取れちゃうのを訴えてた。
なんかそういうところ可愛いよねラブラブ

★シャララ会場予約特典を持つ横尾さんの手がモニターでアップに。
俺の手キッレェ~~!!
はい。いやもう本当に!!
存じておりますピンクハート

その綺麗な手で、ステージに落ちている銀テを危なくないように下に落とす横尾さん、やっぱり素敵。


とまぁ、
思いつくまま(笑)

なんだかMC楽しかったんだよなぁピンクハート

それぞれの曲については
また元気があったら書くかも。