Re:Re: | タイムズ・ストップ ~TravisJapan中村海人くん&Kis-My-Ft2宮田俊哉くん~

タイムズ・ストップ ~TravisJapan中村海人くん&Kis-My-Ft2宮田俊哉くん~

みきてぃです。
思いきってブログタイトル変えました~
うみのこと、宮っちのこと、書いていきたいと思います。
今後とも仲良くしていただけると嬉しいです♡

宮っちへの思い、うまくまとまらないよアセアセ

Re:のソロムービーの
エモーショナルな甘い歌声と
歌い終わった時の表情。
私が好きな宮っち。

メイキングを見ながら、気づいたら泣いていました。

Re:と10000字と久保みねヒャダと
立て続けに宮っちが溢れていて、胸が苦しいガーン
この一週間、びっくりするくらい宮っちのことをたくさん考えて。
ブログの下書きは10件を超えた(笑)



宮っちからのRe:は、はじめてじゃないよ。
思い返せば、宮っちはちゃんと応えてくれていた。いつだって。





やっぱり私は宮っちが舞台に立つ姿が大好きで、
宮っちが舞台やりたい、って言い続けてくれることが嬉しいキラキラ


そんなわけで今日はコレを見ていました。
{6B8BDBC5-0E9A-4312-8A05-303A9E2DE813}

我ながらセンチメンタルタラー

私が宮っちの舞台を観たいと思うのは
キフシャムを生で観ていない自分への
エクスキューズなのかもしれないな。


私の初現場は、2014年のドリボキラキラ

それまでお茶の間だった私は、
その舞台で宮っちの魔法にかかったの

なんかね~
王子様♡素敵♡♡
っていうのとは、ちょっと違ったんだよね。

そこには舞台に立ち向かう、ひとりの生身の青年がいて。
そのひたむきさに心奪われたし、

やっぱり生だと、その人独特のオーラみたいなものを感じるじゃない?

宮っちのオーラってね、すっごい心地いいんだよハート
(人それぞれ?)

私は、舞台に立つ宮田俊哉の、あの空気感を愛しているハート



ここ最近、ちょっと魔法がきれかかっていたのかもしれないよね…
(自分の中で問題が勃発している…)

また今年も宮っちの魔法にかかりに来ました、っていうお手紙を書かせて?
(訳:ドリボ発表まだですか?)

正直、宮っちは役者としてまだまだ…と思ったりもする。
でも彼には何か特別な期待感がある。
すんごい化けそう!!って勝手に思っている。

宮っちが王子様じゃなくても、私、構わないの。
(それでも、宮っちの心意気に敬意を表して、宮っち王子様♡って言うべきなのかもしれないけど…)

泥まみれでもカッコ悪くてもいいから
いつか唯一無二のものを掴み取って欲しいなキラキラ
あ、ヲタクがそれか(笑)?


以上、
私なりの不器用なRe:Re:でした。





誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ

ガヤさ~ん!!
1日遅れちゃいましたが
お誕生日おめでとうございますピンクハート

キスマイのフロントで矢面に立って頑張ってくれているガヤさん。いつもありがとう!!
カッコよくなきゃいけない、ってどれほど大変なことか…

ちょっとはラクになってきているといいな。
無邪気にふわっと笑った顔が好きです。

実り多き1年となりますようにキラキラ