どうも!ご訪問ありがとうございますお願いお願い


年子の6歳高機能自閉姉と5歳発達グレー妹


1歳半双子の兄弟の


計4児を育てる


アマゾネス系脳筋母 ねぎすけですウインクウインク


このブログは

日常の子育てから双子に関する情報
母の仕事にしようとしてる

竹林整備や農業など日々奮闘する母の記録ですニコニコ




前回書いたように

なんか漠然としたなめられてる感がありました。

その後

でも買取額高いし!取りに来てくれるしな!

とせっせと切りまくりためまくり

買取を依頼しました照れ





結果今週は合計五台半分運んでもらって

4万ちょいの収入でしたウインクウインク


業者さんからは

こんなに沢山!おねがいおねがい
すごく頑張りましたね!会社のみんなも量に驚いてましたよ爆笑爆笑
竹の質もいいしありがたいですおねがいおねがい



非常に喜ばれました照れ照れ


お客さんに渡してますーって事で


ワインと焼酎いただきましたウインクウインク

しびの露早く飲みたひ口笛口笛口笛




どうなる事かと思いましたが

あちらに喜んでもらえて

こっちも竹を高くで買ってもらえた上に運んでもらえて

いいお取り引きができるようになってホクホクですラブラブ





読者登録してね