どうも!ご訪問ありがとうございますお願いお願い


年子の6歳高機能自閉姉と5歳発達グレー妹


1歳半双子の兄弟の


計4児を育てる


アマゾネス系脳筋母 ねぎすけですウインクウインク


このブログは

日常の子育てから双子に関する情報
母の仕事にしようとしてる

竹林整備や農業など日々奮闘する母の記録ですニコニコ




自分のお仕事がひと段落したところで

今度はグリーンピース(さやえんどう)がボーボーになっているので脇芽かきに来ましたウインクウインク


今日は朝から脇芽をハサミで
シャッキン
シャッキン
かりまくってます照れ照れ

とても今日中には終わりそうにはないので今度は
こっちにかかりっきりになりそうです笑い泣き笑い泣き

と思ったらジャガイモの収穫の手伝いに来て欲しいなんて話も来たりキョロキョロキョロキョロ

人材不足の農業ですしね。あっちこっちから声がかかりますキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

さて、まだまだ忙しい日々は続きそうです。

グリーンピースが終わったら

田植え

田植えが終わったら

ハウスみかんの収穫のバイト

その合間に竹の伐竹ニコニコニコニコ

いつ一息つけることやら笑い泣き笑い泣き笑い泣き


読者登録してね 

イベントバナー

 イベントバナー