週刊美人図鑑 Vol.065 & これは… | ☆Nigaoe de Blog☆

☆Nigaoe de Blog☆

    似顔絵とイラストと日頃のことを


エヴァ・ガードナー.a


プレート065







エヴァ・ガードナー.b








こんにちは♪

またまた月曜日です。

さぁ、今週も頑張りましょうね。



今週は、エヴァ・ガードナー(Ava Gardner)さんです。

1922年-1990年 アメリカの女優さんですが、両親ともアイルランド系の家系。

代表作とかは、個人的に良く知らないですが

ただし、とびきりの美人です(*^▽^*)

そして名前もカッコいいです♪

また、アメリカ映画協会(AFI)が1999年6月に選出した

アメリカの「最も偉大なる女優50名」では第25位にランクインされています。



と、あまり情報が無いのですが

3度ほど結婚・離婚をされていて、

最後のご主人はフランク・シナトラさんでした。

(1951年に結婚_1957年に離婚)










先週の夏休みに行っていた南房総で、こんな物を見つけました。

pote


サザエの壺焼き(しょうゆ風味)のポテトチップス♪

面白半分で買って来ましたが、食べていないので味は解りません(;^_^A

なぜなら…僕はサザエが嫌いだからです。

多分、サザエの壺焼き/しょうゆ風味なんでしょうね(←まんまですが…)




それでは、また。




ペタしてね