週刊美人図鑑 Vol.054 & 本が読める♪ | ☆Nigaoe de Blog☆

☆Nigaoe de Blog☆

    似顔絵とイラストと日頃のことを


フェイ・ダナウェイ.a


プレート054








フェイ・ダナウェイ.b









こんにちは。

ついに…梅雨本番ですね(´_`。)

何でも、今年の梅雨は長引く…

なんて、イヤなニュースも耳にしましたが

実際のところ、ど~なんでしょうね?






さて、今週の美人は「フェイ・ダナウェイさん」です。

1941年生まれのアメリカの女優さんです。

僕のイメージで言うと、

断然「俺たちに明日はない」(1967年)のボニー・パーカー♪

ホント、めちゃカッコイイ!!

ボニー&クラウド

技術が進んだ「今」でも、もうこんなカッコイイ映画は作れないね。

こんなにカッコイイ役者さんもいないし…(イヤ、いると思うけど…やっぱ違う)

他には、1974年の「チャイナタウン」もカッコ良かったし、

同年の「タワーリング・インフェルノ」も良かったなぁ~(*゚ー゚*)

とにかく、大好きな女優さんです♪








前々から、欲しい欲しいと思いながら

なかなか購入に至らなかったコヤツ!

kindle

Kindle paperwhite.

やっと、手に入れましヨ!! ヤッターーーー!!

(と、言っても先日の誕生日に息子がプレゼントしてくれたんですが…)


これで、部屋の電気を消しても本が読めるヾ(@^▽^@)ノ

たとえ、また入院してもコレがあれば退屈しないヾ(@^▽^@)ノ

これで、部屋に溢れる本が片付くヾ(@^▽^@)ノ


なんて…


部屋の電気を消して、ベッドで読んでると…直ぐに眠くなる。(´д`lll)

やっぱり、もう入院はイヤだ。(´д`lll)

本は本。なかなか片付かないなぁ~。(´д`lll)


結論…


本当に便利で、使い勝手が良いので

とっても気に入っているんだけれど、

入手前の目論見は、残念ながら上手くいっていません(笑)

でも、ボチボチ使っていきますよ。

なんてったって、4,000冊も持ち歩けるんですから♪


そんなに読めるのかって話しですけど。




それでは、また。



ペタしてね