週刊美人図鑑 Vol.051 & ナナが手術 | ☆Nigaoe de Blog☆

☆Nigaoe de Blog☆

    似顔絵とイラストと日頃のことを


ソフィアローレン.a


プレート051







ソフィアローレン.b







こんにちは♪

何だか、暑いですね~。

でも明日はグンと気温が低くなるとか…(@_@)

体調管理にご注意下さいね。



さて、今週からしばらくは海外の女優さんを描いてみようかと思います。

で、今回はソフィア・ローレン(Sophia Loren)さんです。

ご存知、イタリアの女優さんですね。

1934年のローマ生まれ(*^▽^*) ← 何かカッコいい!


この方の映画をあまり観た事が無いのですが、

「ボッカチオ'70」「ひまわり」が印象に強く残っています。

皆さんの記憶には、何が残っていますでしょう?





昨日、我が家のナナが手術をしました。

お腹に「腫瘍」が見つかって、摘出手術でした。

現時点では、悪性かそうでないかは検査に出さないと解らないのですが、

一応、取っておいた方が良いとの事でした。


この先生とは20年来のお付き合いで、

家内も絶大な信頼を置いている獣医さんなんです。

家内曰く「この先生が居てくれるから犬を飼える」。

なので、手術なんてと随分心配でしたが

先生なのでお願いしました。


朝、病院へ連れて行って夕方にむかえに行きました。

手術したのに日帰りなんですよね(((゜д゜;)))

むかえに行った時は、麻酔の事もあって少しグッタリしてましたが

家に帰ってからは、普段と変わらず元気でした(安心)

夜にはトイレや食事もしましたし、

犬って強いなぁ~と感心させられました。

きっと…いや、かなり痛いはずですなのに。

でも、何も言わないですからね(言えないけど)

とりあえず、元気で良かったです♪

10日程してから抜糸だそう…(  ゚ ▽ ゚ ;)


1186





それでは、また。





ペタしてね