週刊美人図鑑 Vol.044 2/17 | ☆Nigaoe de Blog☆

☆Nigaoe de Blog☆

    似顔絵とイラストと日頃のことを


草笛光子_a


プレート044









草笛光子_b





こんにちは。


今週は「草笛光子さん」です。

今回のイラストは、あまりお若い頃ではないのですが

草笛光子さんの凄いところは、昔も現在もあまりお変わりにならないところ!!

御髪が黒から白に変わられたくらいです(゚Ω゚;)

ですので、このイラストの髪の色を白に変えたら

あっと言う間に「現在」の草笛光子さんの出来上がり♪

本当に素敵な女優さんだと思います。




さて、ここのところ週末になると「雪」ですね。(´□`。)

今週も水曜日頃に、また降るとか…。

被害に遭われた方々…大変な思いをされた方々…、

心よりお見舞い申し上げます。



私事で言えば、家から一歩も出ていないので

普段と何ら変わる事は無かったのですが、

今更ながら「長靴」が欲しいと切に思いました。

年に何回も使わないからと言う理由で所有していませんでしたが、

年に何回かの時に「外」に出られない状態は

やっぱり不便極まりないです。

よし。

買おう!

何か、カッコイイやつ♪




それでは、また。




ペタしてね