週刊美人図鑑 Vol.032 10/22 | ☆Nigaoe de Blog☆

☆Nigaoe de Blog☆

    似顔絵とイラストと日頃のことを


☆Nigaoe de Blog☆-冨士真奈美_a


☆Nigaoe de Blog☆-プレート032









☆Nigaoe de Blog☆-冨士真奈美_b





こんばんは。

また、1日遅れの更新になりました(・_・;)

今週は「冨士真奈美さん」です。

お若い頃の冨士真奈美さんは、日本人離れをした顔立ちで

今の女優さんで言いますと…櫻井淳子さんに良く似てる気がしました(描いていて)

やっぱり、とっても奇麗な方です♪





さて、ここ1週間ほどご訪問&ペタが出来ませんで申し訳ありませんでした。

実は、しれっと10月5日から10月16日まで入院しておりまして

今年3回目の手術を致しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

入院中は皆さんのブログを拝見しながら、いつもの様に元気を頂いておりました。

全て順調に進み、元気いっぱいで退院したのですが、

退院後に疲れが出たのか、体が重く横になってばかりで何も出来ないでいました。

多分、緊張の糸が緩んで安心しての事だと思います。



今回の入院&手術は今年の5月ごろから決まっていた事で、

最初の手術の検査の際に見つかっていました「腹部大動脈瘤」の予防的処置のためのものでした。

一般的に、大動脈瘤が大きくなってきて直径が5cmを超えると、破裂するリスクが高くなるため

破裂する前に手術をするのが普通だそうです。

僕の場合、4.8cmまで大きくなってきてましたので、ギリギリのラインだったようです。

万が一、破裂してしまった場合はほとんどが助からないそうです。

運良く早急に病院に搬送されて緊急手術をしても助かる確率は20%以下だと言われました。

なので、破裂する前に手術が出来た事はとてもラッキーな事で、

本当に命拾いを致しました。




そんな訳で、また少しだけ休ませて頂くと思います。

ダラダラで申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。



あ、僕は大変元気ですので、その辺はご心配無用でございます。m(_ _ )m






☆Nigaoe de Blog☆-また見てネ_02