ベッキー | ☆Nigaoe de Blog☆

☆Nigaoe de Blog☆

    似顔絵とイラストと日頃のことを


☆Nigaoe de Blog☆-ベッキー





ベッキーちゃんが、ファストフードの店員だったら…のイラストです。


こんな娘がいたら、売れるでしょうね~♪




何年か前に仕事の打ち合わせに向かう途中で、渋谷の山手線のホームで


ベッキーちゃんを見た事があります。


ホームで電車を待っていると、僕の目の前を歩いて行きました。


相当、お疲れのご様子でした。


印象的には、思ってたより背が高かったです。






☆Nigaoe de Blog☆-hitokoto

☆Nigaoe de Blog☆-h_008




またマイナス思考的ですが、楽な訳無いって話です。

子供の頃は、学校を卒業したら楽になるのにな~と思ってましたが、

何の事は無い、えらく大変でした(笑)

遠い昔にデザイン事務所に見習いで入社した時、8万円の給料でした。

その時、僕は一人暮らしをしていまして7万4千円の家賃を払ってました。

前に貯めたお金が少しあったので死なずに済みましたが、バカみたいな話です。




☆Nigaoe de Blog☆-また見てネ


人気ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けたら大変嬉しいです。

    ↓
人気ブログランキングへ