ユニクロのリブ編みの

黒いヒートテックタートルネックカットソーに、

金ボタンでレーヨン素材の柿のような色の丸首定番カーディガン。

厚地の生地の、黒のロングフレアスカートにチャコールグレーのタイツ、パンプス。

グレーベージュの襟なし丸首コート。

バックは黒。


ちょっと綺麗めを意識したつもり。

今日は仕事がやすみだったので、

母の買い物に、一緒に都内へ出掛けてきました。

母は探していた物を買うことができて満足していたので良かったです。



私は買い物、しないつもりだったけど。

(けど?)


今、職場に行くカバンにとても困っていて

結局トートバッグを買っちゃった…。


今年こそは!服の断捨離を少しでも進めて物を減らしたいなと思っていたのに…。


意志薄弱な私の

目標達成への道のりは遠い…。




使っていないカバンとか手放せば良いのはわかっているけど、買った時の値段を考えるとそうそう簡単に手放せないのでした。

意識の改革が必要ですよね。



今日のコーデは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する