そんな訳ないだろ。

辛くない訳ないだろうがっ!


すみません、御免なさい。

取り乱しまくりました。

あらゆる形で謝罪させてください、お願いします。


と、まぁ何が言いたいのかというと。

今週までは週3で入っていたバイトが、来週から週⑤~⑥になります。

何故かと言うと、人が居ないから。

ぶっちゃけ、1週間毎日入れてもらっても大丈夫らしいです。


まぁ、足らない分はヘルプとかで回しているみたいですが。


お金稼げるからいいや。


そしてですね。

今日は半休です、休日です、都民の日です。

すこし早起きして、部屋片付けたり、洗濯物したりして。

今は紅茶飲みながら、PCやってます。

まぁ、何故休日ではなくて、半休なのか。と言いますと。


今からバイトだから。


これってリア充の分類なのだろうか。

友人からは只の変態と言われましたがorz


どっちでもいいや。

とりあえず・・・・頑張ろう。