主成分、コーヒー、紅茶、洋菓子、hi-lite。


原動力、萌え。


で、動いている今日この頃。

giftから新作東方ぬいぐるみセットが届きました。

後、動くぬいぐるみ・・・ミクも。

そろそろ真剣に、物を置く場所が無くて困ってます。


だって痛いぬいぐるみが部屋に13個あるんだもの、人間だもの。

同人誌は、200ちょい、フィギュアは・・・、うん、まぁね。殺してくれ。


漫画、小説、双方50ずつくらい。

ポスター・・・部屋で白い壁を探すのが大変です。

ギター・・・3本、ベース一本・・・。


イベントで貰ったポストカードや、付属品だったポスター・・・痛いバスタオルや、下敷き、ハンカチ、。

そこら中に飾ってあります。


その他には、自分の部屋が屋根裏だから天井が斜めになっているんですが、その斜面になっている所に貼りつけまくった車のポスター・・・。


もうね・・・・、部屋が七色だよ。

色とりどりすぎるんだよ、目に悪い。


だって部屋真っ暗にしたって、色彩豊かだよ、モノクロでの差がでてくるほどに。


というか、部屋見渡しながら書いてたら書き落としが沢山あった。

でもめんどくさいからいいや。


昨日バイトで、帰ってきてから何故か独り徹夜。

かなしっ・・・・。

コーヒー何杯飲んだか覚えてない、只、一ついえるのは、腹いたったたたたた。

という事だけなのだよ。


なんか書いててぶっ壊れてきてるのが、分かります。

このテンションで学校に行くんですね、わかります。



とりまえず、月の宴、紅のひろばに向けて資金調達開始。