明日から夏コミですね、いよいよですね。

自分は明日参加しませんが;

参加する方々は、暑さに気をつけてくださいまし。


さて、明日からカプセル入りです。

新橋の・・・。

なにこれ、初めての体験なんですが・・・。

カプセルってどんなとこ?

そんな事考えながら、サークルチェックを畳み掛けています。


今回、最終的に一番欲しいものがグッズになりました。

同人誌サークル様を差し置いて・・・、開幕ダッシュでグッズへ。


にしても、企業は全て予約した自分が居ます。

なんか届くの怖い・・・金銭的な意味で。


まぁ・・・とりあえず・・・・・・。

皆さん会場では、お手柔らかにお願いします。


それでは、明日に(自分は明後日に)備えて・・・。


け・い・れ・い:敬礼ヽ(゚◇゚ )ノ