最近、無線LANを買いました。

部屋でPCと世界を繋げる事が出来るので、幸せです。

否、幸せというか安心して職務(自宅警備員)を続行できます。

そして、部屋に冷蔵庫まで、備え付けましたので・・・。

サイズが小さく、少し融通が利かない、そして五月蝿い・・・。

ですが、小さいお弁当や、栄養ドリンク、傾ければ500mlのペットボトル、その他お菓子etc

収容出来るので、便利に値します。


今日は一日休みでした、バイトで極限になった体を休めるのには、丁度良かったです。

先程まで、アニメを見て涙腺が決壊していましたが、これからコミケのサークルチェックをする予定です。

今回は、一日目は参加しませんが、それ以降は本気です。


まぁ・・・アールグレイと洋菓子さえあれば・・・なんでも出来る近況報告でした。

明日バイトだorz