夏休み・・・休み・・・休日・・・暇・・・幸せ・・・・・・・・・・・・・orz


夏休みなのに、全然休めていない・・・自分が居る。

ほぼ毎日バイトは、なれました。


だけど、問題があると思うんですよ。

個人的には。

高校生=青春、じゃないですか、一般俗世に広まる固定概念は。


夏休みに入ってから、一回も、誰とも、遊んでない。

バイトしかしてない。

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!って感じなんですよ、えぇ。


というか、バイトするかPCするか、寝るか・・・しかしてない。

明日も午前九時~午後五時までバイトですし。

今から、遊びに行く事も出来ますが、そしたらバイトが・・・orz

っていう事になってしまうとです。


バイトしていない時にも、バイトに時間を食われているんだな・・・と思いました。

お金を稼ぐ大変さと、時間の大切さが、ひしひしと身にしみますw


コミケに休みが取れたのは・・・奇跡だ。


以上、どうでも良すぎて泣けてくる・・・近況報告になります。