ご挨拶
初めまして。
”べす”でございます。
ひょんな事からシュタインズゲートにハマってしまい、その勢いで
「そうだ。二次創作とやらをやってみよう」
という事でSSを書き殴っていこうと決意も新たにアメブロデビュー。
近日、自分のブログのアカウントも作ろうかと思っていますがこっちとリンクさせるかは考え中。
ちなみに、私が触れているのは原作のみなのでファンディスク「比翼恋理のだーりん」は未プレイです。
PC版で無事トゥルーエンドまで辿りつきましたが
PSP版でトゥルーエンドにもう一度到達したらプレイを開始しようと思っております。
不定期更新・ネタバレ満載・誤字脱字・拙い表現etc
だがそれでもやるw
自己満足の極み!
どうぞ宜しくお願いいたします。
