今日は他の職場から難癖を付けられた。


ウチの職場の体制が変わったことで

迷惑を被っているとのこと。


ウチからしたら

言いがかりにしか聞こえなかった。


ウチはウチで

その職場からの注文は

ちゃんと対応してるし

足りない部分は残業でカバーしてるから

問題無いハズ。


それなのに

その職場のたった一人の戯れ言のせいで

その職場の職制が動いて

ウチのトップ2(部課長)の耳に入った途端

完全にウチのせいにされた。


何なんだよ…。


何でこんなに振り回されるんだよ…。


上が全然

下をフォローしてくれないから苦労する。


ワシはワシで

職場の人達にこうしてくれとお願いしても

職場の人達は今回の事に対して

考えた対策を提案しても

あまり賛同してくれないし

ワシは一体、どう動けば良いんだよ…(´д`|||)