今朝、いつものように疾走していると
歩行者や自転車を見かける。

散歩だったり通勤だったり…。

朝だからなのか
見かけた人の約半数が
マスクを着用していなかった。

暖かくなりつつある今の時期
着用すると蒸れるからなのだろうか…?

でも、理由はどうであれ
コロナ禍の今
マスクを着用してないと
白い目で見られることもあるからね…。

中には、これからバスに乗るというのに
マスク無しという人もいた。

まぁ、マスクをしてないからといって
どうこう言うつもりはない。

ただ…もし、これからマスク無しが
増えてきたら
ちょっと不安かな…f(^_^;

ワシはコロナ関係なしに
ずっとマスクをしてるから
これからもマスクを着用し続けるケドさ…。



/\
●●ふっくん