今日、職場の方から
ぬいぐるみを3体貰った。

クレーンゲームで取ったみたいで
前々から差し上げると言われていたが
なかなか持って来なかったので
忘れてるのかなと思ってたが
まさか、今日になって
3体をまとめて持って来るとは
思っても見なかった。

しかも、よりによって
リュックを装備してきていない日に
持って来るとはね…f(^_^;

持ち帰るのは大変だったが
何とか無事に持ち帰れた。

持って帰ってきたのは良いが
ぬいぐるみを置く場所が無かった。

仕方がないので
ベッドに置いたものの
これまでに貰ったぬいぐるみも合わせて
置いているもんだから
ワシの寝るトコが
段々減ってきてしまっている…。

あんまりいっぱい持ってくるようであれば
くれた方には申し訳ないが
売りに出すしかないわな…f(^_^;



/\
●●ふっくん