さぁ、目をあけて | 近藤隆さまに愛を♡

さぁ、目をあけて

今日とてもバカしたぁ↓


すんごいいい夢みててさ、


でも途中でおしっこ行きたくて起きちゃって、


寝ぼけてたらしく、


ベッドで、あー起きたくないなぁ、夢から離れたくないなぁ


あ、そうだ、トイレ行って帰ってきて続き見ればいいんじゃん!


ってめちゃくちゃ常識に思ってたら、


トイレいって頭漸く覚醒、


え、そんな簡単に続きみれるわえないじゃんorz


ってwwww普通に見れると思ってた自分が不思議だw




なぁんだよーう


こうゆう事だったのかよーうこのこのぉsei





♂♀ jet-Black Imprrrsn x Rrrk ♂♀




黒執事Ⅱとゎこのことだったのねんwww


執事も二人、といっても、一話で既に


クロード、セバスチャンにだめだしされてたぬw


予告篇でも、あれゎ幻覚よばわりしてたしなんw


どんだけSwww


執事のSもセバスチャンのSも全部、ドSからか・・・ハート


あーそれにしても、一年楽しみにしてた甲斐あった、


セバスチャンたちに再会でけるとゎハート


ありがたやぁありがたやぁん笑いww

またゴシックものに再熱しそうだぬ( ´艸`)




枢先生のブログしっかり読んできたけど、


やっぱりねー。さすがです!


なんかこちらこそ、ありがとうございますだわぁハート


櫻井さんも思ってたのかwwあのイベントとかw


しかも小野Dww曖昧だったのゎこのせいねw


確かに、簡単の言えるようなぁ事じゃないw


けど、どんな形にせよまた動く


セバスチャンにシエルに会えて嬉しいハート





今日もなにも出来なかった勉強的な意味でb


月曜からちゃんとやるっ


図書館残ってやるッ(`・ω・´)ゞ


家じゃ、どうしてもまいぱそ開いちまうからダメw


だから明日ゎ休暇を満喫、寝ようw





よっしゃ♡


今日ゎOTR&DGS!!


黒執事ネタいつかカモンsei





今日のカレーゎ上手くいった!


自分でいうのもアレだけどおいし('A`)


魔法の隠し味と小野D風がキキましたww





ヽ(=^・ω・^=)丿にゃー