良かった | 葵のブログ

葵のブログ

過食
(非嘔吐だったり嘔吐だったり)

嵐が好きです




こんにちは。

お久し振りです。

緊急事態宣言だからなのか仕事が暇になってきつつあります。

仕事があるだけ有り難いです。



















あ、PCR検査、陰性でしたーー!!

言いましたっけ!?

2回して2回とも陰性でしたあ

良かったあ

ただの喉風邪だったあ

薬はまだ飲んでます

また痛くなりそうで怖いです

喉はいーやーーー

鼻も詰まり出したので早めに病院へ行きました

今年に入って4回は病院へ行ってます

けど、熱があるとコロナを疑われて隔離されてちゃんと診察をされないので他の病気だと大変だなあと思いました

PCR検査をしていない病院の方がちゃんと診察や処置?をしてくれます

隔離や検査をされないからコロナだと後に大変な事になるけども

コロナじゃなかった時にまたちゃんと診察をしに行かなきゃいけないからそこは辛いかも

陰性である事は良かったですけどね!!

良かったあ

健康が1番だと改めて感じました

冬に体調を崩しやすいという事を思い出しました

気を付けます






皆さんもお気を付けてーーー!!!