緊張 | 葵のブログ

葵のブログ

過食
(非嘔吐だったり嘔吐だったり)

嵐が好きです




こんにちは

今日の夜、実家へ向かいます

久し振りだあ

緊張する

帰りたいと思っていたけどいざ帰るとなるとドキドキする

何だこれは

緊張する

手土産を買うのを忘れないようにしなくては

夜中だからサービスエリアも買えないですよね!?

多分!

コンビニはやってるのかな?

夜行バスは久し振りだあ

安い&池袋発&明日の朝は父が迎えに来れる、という事で、この時間になりました

明日のお昼以降に実家にいられれば良いので

父が早起きで良かったあ

朝早くからで申し訳ないのですが

とても助かります

感謝感謝です


















今回は1週間も滞在せずに直ぐに戻って来ます

バス、空いてるかなあ

空席は多く書いてあったけど実際は分からないですもんね

後で気付いて席の指定をしました!

車酔いをするから外側が良いと思っていたけどトイレの事を考えたら内側が良いと気付き席を変更!

夜中だから内側の人が寝てたらなかなか行きづらいので

以前、そうだったのです

そういう時、勇気が出ないのですう

全く考えてなかった

今回は大丈夫!

トイレ休憩の度に起きますしね!私

こういう時に限って起きなかったらどうしよう

申し訳ないなそれは

隣に人がいないのが1番ですけどね

へへ

どれくらい乗るんだろう

忘れ物をしないようにしなくては!!





皆さん、良い1日をーーー!