ぴえんとネットスーパー | 葵のブログ

葵のブログ

過食
(非嘔吐だったり嘔吐だったり)

嵐が好きです




発疹がなおらなーーーーーーーーい

ぴえん

バッカルコーンぴえん

薄くなったり濃くなったり

期待させんじゃないいい

orz

働きたいよ

この流れで行くと花粉症になりそうな気がしてきた

アレルギーが関係している?

インフルエンザってアレルギーか?

分かんない

耐性か免疫力が無くなってきたのか?

花粉症じゃないのが私の自慢だったのに

来るならもうちょい後で

今はきつい

今はあかん

発疹、治れーーーーーーーーーえ

怠けているなう



お酒は全く飲んでいません

お家では飲まないから外で飲まないと永遠に飲まないね

喉が乾いてると飲みたくなるけどオレにいっちゃうね

西友ネットスーパー?で衣料用洗剤を大量に買った

それでも送料は無料にならなかったけど生活用品はネットで買おうかなと思い始めてます

ポイントを使えるし

西友は意外と安いし少しは使おうかなと思います




皆さん、お疲れ様でした