細々と | 葵のブログ

葵のブログ

過食
(非嘔吐だったり嘔吐だったり)

嵐が好きです




暫くは食べ放題はやめようかなと思います

多分

いや、減らす

減っていく気がします

何となく

疲れたのかな?

何だろう

落ち着いてきました

そりゃあたくさん食べたいですが

なんか

あかんです

はい

大酒場






ここにも当分は行きません

怖くなってるんだな

さすがチキン


電話をしました

何とかなったみたいです?

多分?

よかっったああああああ

ふうううううう

もう二度としません

はい

落ち着きます

良い子になります

ちゃんとしよう

良かった

やはりやれる限りの事を細々と細々とやっていこます

太ったあああああああああああ




皆さん、良い1日を*