寒さとお酒 | 葵のブログ

葵のブログ

過食
(非嘔吐だったり嘔吐だったり)

嵐が好きです




眠いです

昨日も変な夢を見たあ

今日、寒すぎます!!

手袋とマフラーがいりますね!!!

ビックリしました

手足首が冷えると寒いです

前のメニューの時の金の蔵







寒くなるとお酒がそんなに飲めなくなる

ホット烏龍茶ばかりになる

体も暖まれば良いのだけどなあ

熱いのは顔のみです

ホットカルーアミルクがある所があるけどなかなか見かけないですよね

ホットレモンサワーとかもあれば良いのに

ホットはちみつゆずサワーなんてありそうなのに!!!!!

柑橘系果物はホットでも合うだろうに!!

作るのが大変か?

柑橘系だけじゃなく果物なら何でもイケそうだけども

ウーロンハイ、緑茶ハイ、とかも

もう何でもイケると思います

嵐のコンサートらしき物がたくさんあって全然ついていけてない

もう最後だもんね

出し尽くさないとね

売れる時に売っとかねば!!!!!





皆さん、良い1日を*