夜更かしなう | 葵のブログ

葵のブログ

過食
(非嘔吐だったり嘔吐だったり)

嵐が好きです




物凄く眠いです

というより目がショボショボする?

頭が痛い?

気持ち悪い?

恐らく体が寝たいのかも

寝かせないぞおおおおお

多分

夕方くらいだけらまだまだある

編集チャンスだい!!!!!

24時間テレビを編集しまくってます

少し減ったあ

ワイプの編集もやっちまってたあ

キリがないーーーーーー

翔くん、出過ぎーーーー

気になっちゃうーーーー

金の蔵










結構前のです

前のメニューです

暫くは行ってます

物凄く行ってた時の

消さなきゃあ

チーズスティックは消えました

チキン南蛮、角煮、お刺身、焼き鳥盛り合わせ、などが増えてます

たまらぬ

行きたくなるが暫くは行けないです

ふううう

我慢だ

眠いぞ

ペコリだぞ

実家が帰省が怖いぞ

出勤してたいぞ

底を付きそうなのが無くなりそうなのが怖い

取り敢えず出勤していたい

暇でも何でも

それで安心してるのだろうな

お金をゲッツしなきゃ意味がないのにな

戻ってきたら頑張ろう

そわそわする

早く戻りたい

あっちに行っても不快にさせるだけな気がして

お家の食べ物を全て食べてしまいそう

買いに行くにも田舎だからお店がないのだよね

自転車を漕ぐのかなあ

免許はあるけど怖くて運転は出来ない

事故しちゃうきっと

乗ってないとダメだなあ

車があると便利だね田舎は

自転車だなあ

おとんにバレないようにしなくては

こういう所も嫌なのだよ

けど、食べたくなる吐きたくなる絶対に

ごめんね

イライラモヤモヤしても出さない自分で処理する

闘う

頑張る