飲み会と豆乳花 | 葵のブログ

葵のブログ

過食
(非嘔吐だったり嘔吐だったり)

嵐が好きです





こんにちは

昨日は飲み会でした





初めて行ったお店でした

ずっと気になっていたお店だったので行けて良かったです

交換制ですが思ったよりも出てくるのが早いし美味しいしカルーアミルクもあるしで良かったです

豆乳花がとてつもなく美味しかった!!

初めて食べたかなあ?

名前は聞いた事があったけど

何となく味の想像はしていたけど想像以上に美味しかった!

杏仁豆腐とかババロアのような感じかなと思っていたけど杏仁豆腐よりも濃厚でとろんとろんでしっかりとしていて美味しかったあ

“豆”と“花”の認識はありましたがよく見たら“豆乳”が入ってるのですね!

そりゃあ私の好みな訳だ!!

大好きなどストライクな味でしたあ

いくらでもイケますよお

また行きたいです






皆さん、台風、お気を付けて